新理論を一つ発見。メインのブログに書いたとおりですが、該当馬が少ないのであまり信用はできない。絞り切った雑巾を更に絞ろうとしているような状況なので、今後追加する理論があっても該当件数は少なくなるはず。何か画期的な発見があればなと思うけど、今のところは思い ...

去年の終わりくらいから断捨離にハマってる。 衣服を中心にかなり物が減ってきた。 捨てるのってなぜか楽しい。 損切りスピードを上げる一つ練習かなと思っている。 次の日曜には全く使ってないゴルフセットを売る予定。 今後は空気清浄機やテレビを処分する ...

土日何して過ごそうか永久に考えているが相変わらず選択肢がない。競馬はいつもどおりやるとしてそれ以外で。最近金遣いが荒すぎたのでバカにみたいに金を使う風俗はしばらく禁止中。同様に女遊びや恋愛も気が乗らない。じゃあスロットしかないじゃんってことでやっぱりジャ ...

気温が寒くしかも荒れ馬場になる今の開催は非常に難しい。理論と噛み合うかどうかは運だ。芝なら何となく馬のキャラ的に適合しそうなのは大体わかるけど感覚的な部分が大きいのでそれをロジックするは大変。ダートは結構わけわかんない。過去の成績からみても1月ってそんな ...

メンタリストDaiGoの動画 半年で16.5億稼いだ伝説のギャンブラーに学ぶ成功法則https://www.youtube.com/watch?v=-BX6uyb_IdA&t=687s→当たり前だけど運で勝ったわけじゃなくて、確率を理解したうえで自分有利となるようにルールを交渉によって変えて成功した人。競馬の場合 ...

昨日の夜更新を忘れていたので初めての朝投稿。今日は土曜日で今年初の3場開催。だが1レースしか参加レースがない見込み。 ...

たまたまたまに見てたYoutuberが炎上しているみたいなのでコメント。現役看護師ゆりhttps://www.youtube.com/channel/UCg9f4Srqjh8Z9ELpCOFcjVg事細かくは確認してないけど流れ的には①スポンサー支援を募る旨の動画を投稿し、Youtubeは「お小遣い稼ぎ」と発言 https://www. ...

最近人狼の動画(対人)を見るのにハマっててニコニコの人狼最大トーナメントを見始めてる。将棋棋士とかが好んでやっているように、僕みたいな将棋好きと人狼は趣向が合うんだろうね。論理的に道筋立てて予想するのが楽しいんだと思う。洞察力も必要になってくる。そういう ...

人によって強みと弱みってあると思うけど、表面上(表向き)の物は抜きにして本気で思考した場合、自身の真の強みと弱みって何かと考えるときがある。しかもこれから成功したいと思っているので、他者とどこで差をつけるのかも考えないといけない。そうした場合、僕は強みと ...

薄々気づいていたというか、たぶんそうだろうなって前から思っていたけど、僕は確実にADHDです。ADHDにも症状が色々あるみたいだけど、僕の場合は不注意タイプ。自分でも信じられないようなミスを何度もしてきたし、かといってピンポイントでミスしないように気を付けようと ...

↑このページのトップヘ