日付変わるまで後6分しかないのでダッシュで殴り書き。

今日はあまりにも暇+親がうざい+かといって都市部まで行くのもだるいということで近所に散歩がてら軽くスロットに行ってきた。まぁたまにはいいでしょ。

あれ?今年行かないとか言ったような気がするけどこういうときにはノーカンで勘弁してくれ本当に何もやることがなくて困り果てたんだ。

実家がクソみたいな場所にあるせいでコーヒーショップですら20分くらい歩かないとないからね。

競馬で変なレースに手を出すよりは相当マシ。そこは耐えた。

しかし年始のジャグラーはクソで2台打ったけど2万円ノーペカ。ストレスしか溜まらん。

明日は実質地元滞在最後の日。かといってやることはない。

じゃあやることって自ずとアレしかないよな・・・。

最後のバカンスを楽しみたい。